店舗紹介

ことぶき谷在家

 

 

営業時間10:00~22:40

電話080-3273-5721

定休日★年中無休で営業

アクセスMAP

サービス・設備

 

おいてけぼりのうた。


苦しみに耐えられないので唄います。

くにつらゆきです。

おやしらず

おれもおれもと

しゅちょうする

虫歯がATフィールド全開になったことで、神経過敏が頂点に達し、、、

下の親知らずを涙ながらに抜いて、すべて解決したはずが、、、

口の中がむちゃくちゃ腫れて、ご飯を食べるとなぜか患部を噛んでしまう、、、話をしていても噛むって、、、

誰だー噛んでるのはーーー

親知らずです。

わたくし抜かれた親知らずと仲良くしていた、上にある上親知らずです。

そっか君も俺に相手してほしくて悪さ始めたんだな、、、

そうです。なので食べる時だけではなく、話をするときなどでも、たまに患部をかじったりベロをかじったりしてます。

止めてもらっていいですか、毎日痛いんです。しゃべりずらくてあまり声だせないんです。

ていうよりおいしいものをちゃんと食べれないんです、毎日食事が苦痛です、、、

わたくしも抜いてもらいたいのです。先生は上の親知らずは10分でとれるよと言ってましたよ。

老後に備えてなるべく歯は残したいんです。それより口が腫れているのが治らないことのほうが問題です。

これは先生が藪医者だから治療ミスによる腫れですよ、わたくしを抜くしか手はありませんよ。

どうりでこないだ相談したらすぐ抜こうという話になるわけだ、、、

今日は自分自身と会話をしてみました。

うちのビッグボスが最近『早くパンジー、早くパンジー』言い出しました。

わかっている、わかっている、しかしこんな状況では、やりたくでも出来ない、、、パンジーに申し訳ない。

まずはちゃんとご飯を食べれる状況にしなければ。そして人として話ができる状況にならなければ。

ということで次の休みはセカンドオピニオンに挑戦だ。