店舗紹介

ことぶき谷在家

 

 

営業時間10:00~22:40

電話080-3273-5721

定休日★年中無休で営業

アクセスMAP

サービス・設備

 

くにぽん、連休散歩する、略して、くに散歩。


花に興味がないのに、屋上ファームの親分です。

くにぽんです。

今日は連休のため、くにぽんは日帰りで鎌倉にやってきました。

鎌倉を散策したいと思います。

さあどんな旅になるのでしょうか。

車を止め、鎌倉駅から小町通に向かうと、、、

なんと奇遇にもパンジーを見つけてしまいました、、、

見て見ぬふりをしようと試みるも、、、

何か感じるところがあり、ついシャッターを切ってしまいました。

日曜日ということもありある程度の人通り、、、

『なにこいつ、こんなところで立ち止まって、邪魔なんだけど、、、』

『おっさんが一生懸命、写真撮ってる、、、キモッ。』

端から見ている嫁も、少し冷たい視線で距離をとる。

日常生活でもパンジーが前へ前へと主張してくる、、、

早くパンジー育て始めろよ!!と言わんばかりだ。

なので帰り道は鎌倉駅のターミナルは通らないように散歩を続けました。

次の日は武蔵浦和の駅周辺を散歩しました。

武蔵浦和のターミナルや中浦和に向かっては桜が立ち並ぶ穴場エリア。

桜を見ながら帰りにラーメンを食べて帰りたいと思います。

ということで、まずは武蔵浦和駅に向かうべくラムザを通過。

すると、、、

またかよ、、、時期なの?流行りですか?

最近パンジーのことが頭から離れず、目にするとすぐに気づいてしまう、、、

あの車ほしいなーとか思うと、街中でその車を逃さず見つけてしまう率100%になるっていうレベル5のスキル発動です。

パンジーを見るたびに、あーそろそろ種まかなきゃ、、、ってか種買いに行かなきゃ、、、気が重い。

そんなくに散歩でした。